ロック・フィールド、11月の既存店売上高は前年比2.4%増 3カ月連続で前年比増

 ロック・フィールドが9日に発表した11月の月次動向では、既存店売上高が前年同月比2.4%増と、3カ月連続で前年同月を上回った。引き続き主力のサラダ店舗「RF1」や和洋中の惣菜を組み合わせて販売する「グリーン・グルメ」が伸びた。

 中国・韓国・タイ・ベトナムの惣菜「アジアン・サラダ融合」が4.6%増と12カ月連続で前年同月を上回って推移と好調だ。和惣菜が中心の「いとはん」も2カ月連続で前年同月を上回った。一方、神戸コロッケは4カ月連続の前年割れ。野菜ジュースやスープの「ベジテリア」も3カ月連続で前年同月を下回った。

 11月の全店売上高は前年同月比2.5%増と、3カ月連続で前年同月を上回った。同社は2017年4月期通期の売上高を前期比3.7%増の517億円になると予想している。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告

天気予報