大丸神戸店でお得に買い物=神戸ルミナリエに寄付 28・29日に商品券販売

20161126商品券イメージ

 大丸神戸店は28・29日の両日、1階メインステージ横の特設カウンターで「神戸ルミナリエ応援『大丸神戸店商品券』」を販売する。大丸神戸店で1万1000円分の買い物ができる商品券を1万円で販売する。商品券を使った買い物の金額の1%を大丸神戸店が神戸ルミナリエに寄付する。(図は券面のイメージ=大丸神戸店ホームページより)

 1000円分の商品券11枚つづりを1日に1000冊ずつ、合計2000冊の販売を予定する。1人2冊まで購入でき、売り切れ次第終了。現金でのみ販売する予定だ。販売日は両日とも午前9時45分から同店のトアロード玄関で整理券を配布する。

 有効期限は年末の12月31日まで。食品や喫茶・レストラン、催事場や一部のブランド品、金券・証紙類、駐車場料金の支払いなどには使えない。購入額の1割増しで買い物ができる商品券の発行をきっかけに、年末の買い物や冬物需要の喚起をねらうと同時に、同店の近隣で開催する神戸ルミナリエの存続にも貢献するのが目的とみられる。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告

天気予報