神戸空港発着でポートピアホテルの宿泊券も スカイマーク

20180507スカイマーク機 

 スカイマークは神戸空港発着の航空便を利用した乗客に、抽選で神戸ポートピアホテル(神戸市中央区)宿泊券などの賞品が当たる「スカイマーク×ポートピアホテルキャンペーン」を始めたと発表した。5月7日から7月8日の神戸空港発着便を利用した乗客が対象。東京・羽田に並ぶスカイマークの西の拠点である神戸への誘客で、同社便の利用を促すねらいがあるようだ。

 対象便の利用者は必要事項を書いてハガキかメールで応募すると、抽選で1人に神戸ポートピアホテルペア宿泊券(朝食付き)が当たる。同ホテルでのペアディナー券、ペアランチ券はそれぞれ2人に、スカイマークのトートバック&マグカップセットは20人に当たる。応募は7月15日の消印有効で締め切る。

 さらに対象便の航空券を提示すると、神戸ポートピアホテルのレストランで食事の際にドリンク1杯のサービスと、飲食代金の10%割引きが受けられる。搭乗券1枚につき1回限り、搭乗券に記載した名前の本人のみが利用できる。(写真は神戸空港に着陸したスカイマーク機)

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告(ぜひクリックを)

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告(ぜひクリックを)

天気予報