ロック・フィールド、9月既存店売上高0.8%増 7カ月連続で前年比増

 ロック・フィールドが10日に発表した9月の月次動向では、既存店売上高が前年同月比0.8%増と、7カ月連続で前年同月を上回った。業態別では主力のサラダ店舗「RF1」が6カ月連続で前年同月比増収と、堅調に推移した。和洋中の惣菜を組み合わせて販売する「グリーン・グルメ」も2.8%増と順調。「神戸コロッケ」は5.9%増と大幅に伸びた。

 半面、ジュースとスープが中心の「ベジテリア」は4.7%減と、2カ月連続で前年同月を下回った。和惣菜「いとはん」、アジア系惣菜「融合」も前年同月を下回った。

 9月の全店売上高は前年同月比0.5%増と7カ月連続で前年同月を上回った。同社は2018年4月期の連結売上高が前期比3%増の522億円になる見通しを示している。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

広告

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

広告

広告